遊ぶように仕事をし、仕事をするように遊べ!!

最近読んでおもしろかった本、みた映画、テレビを伝えたいー!

受験サプリ『スタディサプリ』をご存知ですか?


スタディサプリ高校講座 【英語】90秒でわかる!特別講義 関講師

 

社会人になって日々痛感するのが世界の情勢の基本知識である。

 

高校のころに一通り勉強してきたつもりであるもののやはりわからないことは

たたある。

 

本を読んで勉強したりするのだがなかなか時間がなかったりと言い訳で逃げてしまっている今日このごろ。

 

そんなときに目についたのが『スタディサプリ』!!

 

月1000円かからず講師が授業公式で聴ける。

 

これがおどろくほどおもしろい。

 

これが自分の頃にあったら勉強ももっと愉しくできただろうなと感じる。

 

いま日本史聴いているがわかりやすい。

 

いい時代になったなー。