遊ぶように仕事をし、仕事をするように遊べ!!

最近読んでおもしろかった本、みた映画、テレビを伝えたいー!

身近な人がALS(筋萎縮性側索硬化症)になったときに読みたい本

とても驚きました。

はじめは腰の手術をしてその後遺症で歩きづらくて

と言っていましたが

本人はそのことを明かしたくなかったため

次に会う時には身体をひとりで動かすこともできず

小声で話すのがやっとでした

 

なかなか本音を話す間柄ではないけれど

なにか力になれないか、手伝えないかと考えました

 

まず最初にこのALSとはなにか?

なにか読みやすい本はないかと見つけようと思います。

まずこの本が気になったのでポチりました

読んで感想書きます☺️

 

99%ありがとう ALSにも奪えないもの (一般書)

99%ありがとう ALSにも奪えないもの (一般書)