遊ぶように仕事をし、仕事をするように遊べ!!

最近読んでおもしろかった本、みた映画、テレビを伝えたいー!

映画 マッドマックス 2D 観てきました♫

 

 今更ながらですが観てきました、マッドマックス‼️

最高でした。

 

映画のほぼ大半がカーアクション、それもこれでもかというど迫力!

アドレナリン全開でした

 

アクション映画よりも恋愛映画、ヒューマン映画が好きなのですが

あまりの人気ぶりに観に行かなくては

と重い腰を上げました

 

これは映画館で観なければいけない映画だと思います。

 

イモータン・ジョーーーーーーー!!!

 

映画を見た後批評の方々の意見も聞くとなおのことおもしろさ倍増です☺️


ジョージミラー監督に高橋ヨシキがインタビュー!マッドマックス 怒りのデスロード特集 宇多丸と語りまくり! 【ウィークエンドシャッフル シネマハスラー】